ピアニストきどり
ピアノ科で勉強中のプチ・ピアニストが描く、気ままな日常。めざせ、よりよいピアノ生活♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ピアノソロ新曲『生まれてきた意味をおしえて』

ハタチぐらいのときに途中まで作ってほったらかしにしてた曲を発掘しました……。
精神的につらい時期だったのを思い出します。
吐き出せない思いをピアノで表現しようとしてたんでしょうね~。(遠い目)

ちょっといじって完成です♪

自分でも気に入ってます。
感想きかせてもらえたら嬉しいなぁ。。

★私信★
Gotoさま……例のお話、遅くなってすみません!(ここ見てないかもしれないけど。。)
いつも寝る前に聴いてます。メロディー歌えるまでに成長しました。←?
今週中にかならず愛のメール送ります!!
【2005/03/22 00:43】 サイト更新情報 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ショパン『ソナタ第3番』 | ホーム | 雪の町でコンサート>>

コメント

感想。長くなるので、PCメールさせていただきました。
かなりマジメです<自分で言うな

ぢゃ。
【2005/03/22 06:20】 URL | 理系男 #BE2QohBY[ 編集]
メールありがとう、いっち~……私、感動しています……ちゃんとお返事するので待っててください!(。・_・。)
楽譜できたら、いっち~にも弾いてほしいです。
ピアノ、聴くよりも自分で弾くほうがやっぱりスキだー。
【2005/03/22 16:08】 URL | まゆまゆ #mQop/nM.[ 編集]
掲示板の件、お手数をおかけします m(._.)m 姉貴!w

で、ひさびさに演奏聴かせていただきました。
感想を一言でいうと、「群生」好きです!
聴いてて、恋愛中の姫らしいなと思いつつ。なんかすっごく強いなぁって。明るくて、強くて、しなやかで、ポジティブで前向きで。そのあたりがすごい好き。

先日の恋愛ブログの件も含めて、姫の新しい一面を見た気がします。いままでどっちかっていうと繊細で感性豊かって感じだったからさぁ。

群生の印象が強くて「生まれてきた意味」の感想があまりないんですけど・・・、ゆるして(笑
【2005/03/24 00:29】 URL | ひょうつ #mQop/nM.[ 編集]
なんだろうね、、ひょうつたんて、、


ひざまずかせたくなる何かがあるよね?(訊くなよ。。)


掲示板の件はまかせてっ☆
あなたのためなら私耐える! 耐えぬいてみせる!!
ピアノソロ、聴いてくれてありがとう♪


>感想を一言でいうと、「群生」好きです!


うれしい!!
私も好きなの。いや、、好きでないと公開なんかできないんだけどサ。。(笑)
後半、スモールハンドにはちとつらい。。
恋愛中、かなしくなったり不安になったりもたくさんするけど、やっぱり最後には笑いたいよね。
相手よりもまず自分にとって幸せな恋愛をしたい。。というのが正直なところです。
身をやつすような恋は、、したくないなぁー。。


繊細……なのかな?(笑)
たしかに傷つきやすい自覚はずっとあるんだけれど……
やっぱりそのままではいけないような気がする。
「私は傷つきやすいから傷つけないでね」というのはなんか違う。。
傷つかないすべ……傷つきやすい心を守るつよいヨロイをつくりたいなぁ。
【2005/03/25 00:43】 URL | まゆまゆ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まゆまゆ
  • Author:まゆまゆ
  • 病弱なピアノ科学生。ピアノなしでは生きていけない。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ENTRIES

  • ショパン『ソナタ第3番』(05/29)
  • ピアノソロ新曲『生まれてきた意味をおしえて』(03/22)
  • 雪の町でコンサート(03/15)
  • めずらしく短調をチョイス♪(03/12)
  • 一年がかりで試験曲準備!?(02/16)
  • COMMENTS

  • まゆまゆ(06/26)
  • まゆまゆ(06/26)
  • あくあ(06/15)
  • ひょうつ(06/14)
  • まゆまゆ(06/08)
  • ひょうつ(06/08)
  • 理系男(06/02)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2005年05月 (1)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (2)
  • CATEGORY

  • 未分類 (0)
  • どれにしようかな♪ (3)
  • 演奏会/コンサート (1)
  • サイト更新情報 (1)
  • 猛練習 (1)
  • LINKS

  • Pianistiade(管理人サイト)
  • SEARCH

